年中金欠
こんにちは!よろしくお願いします。
| ニックネーム | シオン |
|---|---|
| 30MSつく登録日 | 2025年8月18日 |
| プラモデル歴 | 1年 |
マイニッパー(ニッパー)
装備なし
マイナイフ(カッター・ナイフ)
装備なし
マイマット(カッティングマット)
装備なし
マイ筆(筆)
装備なし
マイエアブラシ(エアブラシ)
装備なし
マイコンプレッサー(コンプレッサー)
装備なし
マイ塗装ブース(塗装・乾燥ブース関連)
装備なし
マイ撮影ブース(撮影ブース)
装備なし
| 30MS歴 | 1年 |
|---|---|
| 好きな30MSキット | 未回答 |
| 30MSを始めたきっかけ | 未回答 |
| 30MSへの熱い想い | 元々作るより集める方が好きなのでプラモデルはあまり買ってなかったけど30分で作れて可愛くて簡単にオリジナルシスターを作れる。。。そんなところに惹かれました。 ただ元々コレクター気質なので説明書のカスタム案見ると欲しくなり、シスターやオプションパーツセットの作例再現の為に最低2〜3体買っているので金欠ですw それくらい30MSにハマってます。 プレミアムバンダイの予約戦争や転売ヤーと戦いながら楽しくやっていきたいなぁーと思ってますw |
初心者です。
写真撮るのも下手なので観づらいかも知れないですが、目を通してもらえるとありがたいです。
世界観や設定を考えて作品を作ろうと思い姉妹サイト30MM作ろうの方でアチェッ娘シリーズを作る事にしました。
アチェッ娘シリーズ独自設定、世界観
Another
Connect
Entry
Real
BodY
アチェルビーにシンクロインして戦う女の子を作っていこうと思ってます
シンクロインとはバトルボディ(アチェ)に意識融合する事です。その際にアチェの顔がシンクロインする者の顔に変わります。
まあアチェにシスターの顔を付けるだけの作品が多くなると思いますが世界観重視でMS.MMともに作っていきたいです。