腰の部分※パンツ部分 そこに若干ですが可動式のスカート接続の紹介します。 これはティアーシャとルルチェの小さい方の素体用です。後切った貼ったするので加工あり 注意 公式のオーディションに参加した場合 サイトには載りますが受賞はされない可能性大。 公式がどこまでの加工を許しているのかは不明です。
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リシェッタタイプの前髪とロングタイプの髪型を組み合わせた際に生じる隙間を違和感がない程度に消す方法です。
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今更過ぎてご存じかも知れませんが、 ルルチェの初版と、『BANDAI NAMCO』表記の再販にて、 カラーCの成形色の微妙な差異を確認しました。
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テクニックってほどでもないけど メガミデバイスの朱羅の手足は30msのボディに 完全無加工でポン付け可能 朱羅の手足と30msのボディ余らせてる人は お試しあれ
7ヶ月前
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7ヶ月前
30MSオプションset OJ1のとランナーを活用した自立スタンド OJ1とOJ11適度な長さのランナーを組み合わせて、最小のスタンドを作成。 カメラアングルによってはスタンドが映らない効果が得られます。 簡単作例ですが、色々可能性を、秘めたものと考えています。 あくまで試作品なので、より簡易なものが作成出来ると思います。
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2年前
Twitterのモーメントが消えてしまったため、こちらへ転載します。 着脱可能でまあまあ見栄えのするガーターベルトもどきの作成手順です。 あくまで固定方法の提案のようなものですので、レース部の素材や配置によって応用の範囲は広いと思います。 そのままでは公式コンテスト非対応ですが、素材を箱内のマテリアルに変換する難易度は高くないでしょう。
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私の作品に使ったベルト(風)の作り方です。作り方は簡単なので、オススメです。また、アレンジ次第で様々なバリエーションが作れるので、ぜひお試しください。
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2年前