腰の部分※パンツ部分 そこに若干ですが可動式のスカート接続の紹介します。 これはティアーシャとルルチェの小さい方の素体用です。後切った貼ったするので加工あり 注意 公式のオーディションに参加した場合 サイトには載りますが受賞はされない可能性大。 公式がどこまでの加工を許しているのかは不明です。
2年前
11
39
2年前
テクニックってほどでもないけど メガミデバイスの朱羅の手足は30msのボディに 完全無加工でポン付け可能 朱羅の手足と30msのボディ余らせてる人は お試しあれ
5ヶ月前
3
29
5ヶ月前
股関節ユニットを前に出すことで胴体と大腿部のクリアランスが自然になり スラッとした立ち姿になります。 特に部品を用意する必要はなくランナータグと接着剤だけのお気軽工作です。
1年前
3
20
1年前
リリララの武装手にハンドパーツをつけたい時は 余剰になりがちなあのパーツを3ミリ残してカット。 カットした後は3ミリランナーを貼りつけてできあがり。 接合部に真ちゅう線を入れています。
3ヶ月前
3
14
3ヶ月前
30MSオプションset OJ1のとランナーを活用した自立スタンド OJ1とOJ11適度な長さのランナーを組み合わせて、最小のスタンドを作成。 カメラアングルによってはスタンドが映らない効果が得られます。 簡単作例ですが、色々可能性を、秘めたものと考えています。 あくまで試作品なので、より簡易なものが作成出来ると思います。
2年前
1
9
12
2年前
今更過ぎてご存じかも知れませんが、 ルルチェの初版と、『BANDAI NAMCO』表記の再販にて、 カラーCの成形色の微妙な差異を確認しました。
1年前
2
8
1年前
Twitterのモーメントが消えてしまったため、こちらへ転載します。 着脱可能でまあまあ見栄えのするガーターベルトもどきの作成手順です。 あくまで固定方法の提案のようなものですので、レース部の素材や配置によって応用の範囲は広いと思います。 そのままでは公式コンテスト非対応ですが、素材を箱内のマテリアルに変換する難易度は高くないでしょう。
1年前
5
2
1年前